60日間 全額返金保証!

対象商品を、60日間お試し!
“タイヤ代金”に加え、“工賃”も全額返金!
対象商品を購入したら、郵送にてご応募!

ミシュランの全額返金保証プログラム

ミシュランタイヤを安心してお試しいただけます

期間中、ご購入(装着)いただいた当プログラム対象商品にご満足いただけず別のタイヤ(他社商品含む)にはき替えた場合、当プログラム対象商品ご購入時の代金(取付工賃含む)を普通為替証書にて返金いたします。 

全額返金保証プログラムは
こんなサービスです

満足いただけなかったら返金します。 多くの方が「クルマにとってタイヤは大事なもの」と感じており、さまざまな性能を期待しています。しかし購入前にその性能を確認することはできません。また、購入後に合わないと感じても、すぐに買い換えるわけにはいかないのが現実です。そこで私たちは、満足いただけなかったら返金するという、業界初の「全額返金保証プログラム」を実施しました。

多くの方にご満足いただいています。 「全額返金保証プログラム」の期間中にタイヤを返品された方は、ほんのわずか。一方、多くの方にミシュランタイヤを知人にも勧めたいという感想をいただきました。また「全額返金保証プログラム」の実施自体にも、「製品に対して自信がある証拠だ」と、好評価をいただいています。

勧めたくなるミシュランタイヤ 友人・知人に勧めたいと答えた方に、ミシュランタイヤのどのような点を勧めたいかを質問したところ、「道路での安定性」や「雨天時の性能」において高い評価をいただきました。これからもミシュランタイヤを勧めていただけるよう、性能を磨いてまいります。

全額返金保証プログラムに関するお問合せ窓口


ミシュランプログラム事務局
TEL: 03-3678-3864
受付時間:10:00〜17:00
(土・日・祝祭日・年末年始12/28〜1/4除く)

 

多くの方にご満足いただいています。

全額返金保証プログラム対象商品

    MICHELIN PILOT SPORT 4

    MICHELIN Pilot Sport 3

    MICHELIN LATITUDE Sport 3

    MICHELIN LATITUDE Sport

    MICHELIN Primacy 3

    MICHELIN Premier LTX

    MICHELIN LATITUDE Tour HP

    MICHELIN LATITUDE Tour

    MICHELIN LATITUDE cross

    MICHELIN ENERGY SAVER+

    MICHELIN ENERGY SAVER

    MICHELIN ENERGY 3

全額返金保証プログラムの概要

【概要】

期間中、ご購入いただいた当プログラム対象商品にご満足いただけず別のタイヤ(他社製品を含む)にはき替えた場合、当プログラム対象商品ご購入時の代金(取付工賃含む)を普通為替証書にて返金いたします。

 


【対象商品】

  • MICHELIN PILOT SPORT 4
  • MICHELIN Pilot Sport 3
  • MICHELIN Primacy 3
  • MICHELIN Premier LTX
  • MICHELIN LATITUDE SPORT 3
  • MICHELIN LATITUDE SPORT
  • MICHELIN LATITUDE TOUR HP
  • MICHELIN LATITUDE TOUR
  • MICHELIN LATITUDE CROSS
  • MICHELIN ENERGY SAVER+
  • MICHELIN ENERGY SAVER
  • MICHELIN ENERGY 3

*ZPタイヤ(ランフラットタイヤ)も対象となります。


【返金対象】

  • 新品の対象商品4本分のタイヤ本体購入代金
  • 対象商品購入時の交換作業費(取付工賃)

当プログラムにご応募いただき、保証書を受け取られた方で、かつご購入から60日間以内の方が返金の対象となります。

返品の際には下記3点が必要となります。

①プログラム対象商品から交換購入したタイヤのレシート(原本もしくはコピー※)

②当プログラム対象商品(タイヤ4本)

③返品アンケート用紙
※レシートのコピーは、店舗印が必要となります。

 


【応募方法】

期間中、応募用紙に必要事項を記入し、対象商品を購入したレシート1枚(タイヤ購入店と取付店が同一店舗のものに限ります。)を1口として、ご応募ください。
店舗でのご購入のみが対象条件となります。
※レシートのコピーは、店舗印が必要となります。


【応募条件】

対象商品を新品4本セットでご購入(装着)いただいた方。


【応募宛先】

〒103-8790 日本郵便株式会社 日本橋郵便局 私書箱211号

「ミシュラン プログラム事務局」宛


【お問い合わせ窓口】

ミシュラン プログラム事務局 TEL:03-3678-3864

受付時間:10:00~17:00(土・日・祝祭日・年末年始12/28~1/4を除く)

事務局開設日:2013年2月1日(金)


【ミシュランタイヤにご満足いただけず、別タイヤに交換する場合】

当プログラム対象商品から別のタイヤ(他社製品を含む)に交換し、返金をご希望の場合、事務局までご一報ください。手続き完了後[保証書]に記載の保証金額を普通為替証書にてお返しいたします。

また、別タイヤに交換の際は、下記の必要書類および交換タイヤ4本をプログラム事務局宛にお送りいただきます。

①プログラム対象商品から交換購入したタイヤのレシート(原本もしくはコピー※)

②当プログラム対象商品(タイヤ4本)

③返品アンケート用紙の3点

手続き完了後、ご返金までに約1ヶ月かかります。 ※レシートのコピーは、店舗印が必要となります。

応募規約

当プログラムへご応募いただくにあたり、以下の応募規約をお読みいただき、ご同意いただく必要があります。

  • ご応募の際に添付いただくレシートは原本もしくはコピー※にてお願いします。
  • レシートのコピーでご応募いただく場合、レシートのコピーには店舗印が必要となります。
  • ご応募いただいたレシート(原本もしくはコピー※)はご返却できません。
  • クレジットカードでお買い上げの場合は、商 品明細のわかるレシート(原本もしくはコピー※)でご応募ください。クレジットカードお客様控えでは、ご応募できませんのでご了承ください。
  • 応募用紙1 通につき1レシート(原本もしくはコピー※)とさせていただきます。対象商品を複数セットご購入されたレシート(原本もしくはコピー※)でも、同封された レシート(原本もしくはコピー※) 1枚につき1口のご応募となりますので予めご了承ください。
  • 応募用紙にご記入いただいた住所宛に保証書をお送りいたします。ご応募の時期により保証書の お届けにお時間がかかる場合がありますのでご了承ください。
  • 当プログラム対象商品の新品タイヤ4本セットでご購入の方のみを対象とさせていただきます (中古は除きます)。
  • ご応募は日本在住の方に限らせていただきます。
  • 日本ミシュランタイヤ株式会社の社員または、関係者は応募できません。
  • 購入店舗 へお客様のご購入を確認させていただく場合がございます。
  • 次の場合、ご応募が無効となる場合がございますのでご了承ください。①応募用紙の未記入や不備がある場合。②保証書の発送等において住所の誤記載・不明・変更、長期不在等の事由によりお届けできない場合。③レシート(原本もしくはコピー※)に、購入日付、商品名、タイヤ本体金額、購入店舗名の記載がない場合。④応募内容やレシート内容に偽造、改ざんがあった場合。⑤不正が発覚した場合。
  • 当プログラム期間内に供給に問題が生じた商品(例.売り切れなど)は、当プログラム対象商品から外させていただくことがあります。
  • 当プログラムの終了に関しては、プログラムサイトにて事前告知いたします。
  • 【保証対象】

  • 当プログラムにご応募いただき、保証書を受け取られた方で、かつご購入から60日以内の方が対象となります。
  • 外傷(路肩によるすり傷やその他パンク修理跡、異物によるキズ)がある場合や、公道外での使用、空気圧不良などによる異常摩耗の場合は対象外となります。
  • 【保証期間】

  • 保証期間は、当プログラム対象商品の新品タイヤ4本をご購入いただいた日より60日間となります(例.7月31日ご購入の場合⇒保証期限9月28日まで)。保証期間を過ぎたご応募は対象外となります。保証書はお送りできませんのでご了承ください。
  • 【返金金額】

  • 返金金額は、最初にご購入いただいた当プログラム対象商品のタイヤ本体金額4本分と購入時の交換作業費(取付工賃)を普通為替証書にて返金いたします。
  • 返金金額は、40万円(税込金額)を上限とさせていただきます。
  • レシート(原本もしくはコピー※)のタイヤ本体および交換作業費(取付工賃)の金額が不明の場合(例.ホイールとセットでご購入、その他諸費用等が含まれている場合など、タイヤ本体金額と交換作業費〈取付工賃〉が不明な場合)は、無効となる場合がございますのでご了承ください。
  • 【交換作業費ほか】

  • 対象商品の購入時(初回時)に発生する交換作業費(組替え/バランス)は対象となります。その他、タイヤ廃棄費用、チューブレスバルブ交換費用、窒素ガス充填費用等、タイヤ本体と初回購入時の交換作業費(組替え/バランス)以外の諸費用はお客様のご負担となります。また、2回目以降の交換作業費(組替え/バランス)は対象となりませんので予めご了承ください。
  • 【適用条件】

  • タイヤ購入店と取付店が同一店舗である事が条件となります。
  • 交換は4本セットのみで承ります。
  • プログラム対象商品を交換の際は、別のタイヤ(他社商品を含む)のご購入が条件となります(別のタイヤを購入したレシートが必要です)。
  • 交換は1回までとし、交換タイヤはご購入いただいたものと同サイズの夏タイヤ4本に限ります(冬タイヤとの交換はできません)。
  • 交換タイヤはご購入いただいたものと同タイプ(ノーマル/ランフラット/夏タイプ)に限ります。
  • ご購入いただいた同じ商品との交換は対象外となります。
  • 【ご留意事項】

  • 交換には、プログラム事務局へご連絡が必要となります。交換に関するお手続き、必要事項をご案内させていただきますので、必ず交換前にご連絡ください。
  • 返品のお申し込みは、①プログラム対象商品から交換購入したタイヤのレシート(原本もしくはコピー※)、②当プログラム対象商品(タイヤ4本)、③返品アンケート用紙の3点と引き換えとなります。保証書、返品アンケート用紙は大切に保管してください。
  • 保証書に事務局印、保証番号の無いものは無効となります。
  • 保証書がお手もとに届くまでに2週間程度のお時間をいただきます。
  • 保証書がお手もとに届くまでの間は、レシートが保証書の代わりとなります。お送りいただくものとは別にコピーのうえ保管ください(コピー※をお送りいただく際は、レシートの原本を保管ください)。
  • 交換の際は、必ず返品アンケートに交換理由等をご記入ください。今後の商品開発の参考とさせていただきます。
  • 当プログラムにおいて、タイヤに起因し生じたことが客観的に証明し得る損害以外、弊社はいかなる損害賠償にも応じないものとします。
  • 個人間売買(個人間によるネットオークションでの売買など)で購入された商品は対象外とさせていただきます。
  • 4本分のタイヤ本体代および対象商品購入時の交換作業費(取付工賃)のみが対象であり、ホイールなどその他部品や諸費用は対象外となります。
  • 保証の権利は、譲渡・換金など一切できませんので予めご了承ください。
  • 当プログラムの内容・仕様は都合により一部変更となる場合がございます。
  • 販売店で行なわれているポイントサービスをご使用された際に、レシートに記載された金額がポイントをのぞいた金額のみ(現金のお支払額のみ)の記載の場合は、レシートに記載されている金額が返金金額となります(明細でポイントによるお支払額と現金でのお支払額の両方もしくは合計が明記されている場合は、その合計額を返金いたします)。以上の応募規約にご同意の上、ご応募ください。


※レシートのコピーは、店舗印が必要となります。